私が生きる日常

勝手気ままな徒然日記。趣味は旅行と温泉、食べ歩き。ドラクエも大好き

独り言、目標 色々

色々ブログに挙げる記事や、まとめ方を書いておこう☆

☆ご飯系はインスタにあげて、はてなで共有する
☆好きな物、好きなことは全力ではてなブログに掲載する

6月目標
□独自のURL取得を今週末までにする
□プライバシー保護とか、問い合わせフォームも設置する
□好きな漫画を紹介する
□気になるお店や場所を紹介する


・好きなこと、好きなもの、好きな場所
☆旅行
☆漫画
☆のみ歩き、食べ歩き
☆猫(ΦωΦ)
☆料理
☆ハンバーグ
☆ラーメン
☆モツ鍋
☆ビール
☆日本酒
☆ドライブ
☆写真
☆寝る
You Tubeみる(主に旅行系)
☆九州
☆沖縄
☆京都
☆神戸
これからやってみたいこと、すること、目標
アドセンス取得
□↑の為の勉強
You Tubeあげる
□英語の勉強
□中国語の勉強
□福岡のいいとこ紹介(治安も紹介したい)
□地域活性につなげる
□ハワイに行きたい
□山梨に行きたい
□北海道にも行きたい
□皆の役に立てる情報を発信する
□好きなことを全力で紹介する
□遠ざかっていた新聞や本を読む

どれだけ☑にできるかな。
調べたら、☑←これ、あるんですね。すごいな〜