私が生きる日常

勝手気ままな徒然日記。趣味は旅行と温泉、食べ歩き。ドラクエも大好き

ぶらりとランチに行ってみた #5 福津市

久しぶりにランチに行った★

福津海岸通りのぶどうの樹 マル・マーレbudounoki.co.jp

goo.gl

平日でお客さんは他に4組ほど。店員さんは2人ですが、食器を下げたり、料理をサーブしたりを黙々と行っていたのが好印象。

なんとういか、空間を邪魔しない接客。

だからのんびり食事ができる。

メニュー表かわいい♡

 

写真は一部、メニューはそんなに多くはないけど、1つ1つが丁寧に作られていると思う。天ぷら、サクサクでおいしかった!

ドリンク、デザートも豊富。

 

ゆったりハワイアンなウクレレ?音楽が流れて、目の前は青い海。

遠くにSUPやサーフィンが見えるのも、非日常でいいね。

天気が良くて、砂浜がまぶしかった。

カップルも友達同士も、砂浜を歩くだけで、絵になっていたな。

 

今度は日差しが和らぐ10月か、11月に行こうかな。

 

コーヒー、デザートもよかった。

のんびり、おいしく、ゆったり過ごせるところ。

ごちそうさまでした(^^♪