私が生きる日常

勝手気ままな徒然日記。趣味は旅行と温泉、食べ歩き。ドラクエも大好き

久しぶりに

放置しまくってたブログを再開!

なんのかんのでアクセスしていただきありがとうございます。

皆様はご無事でしょうか。

私は何とかコロナにならずに日々仕事をしています。

 

職場ではちらほらコロナ罹患者がでています。

私はこの一年半、数度風邪は引いていますが、コロナは陰性でした‥ちなみにコロナワクチンは3回です。

ちなみに風邪を引いたときってだいたい

★身体を冷やした

★夜更かし

★人混みにいった

ときでした。幸いコロナにはならずに生きています。

 

何がいいのかわかりませんが、ワクチンもう5回目でてるやん、なんで打たんの?って聞かれたら、

「ワクチン熱に貴重な休みを奪われたくない」

からです。

 

4回接種していて、コロナにかかり、ワクチンの意味‥となった人もいて、別に反ワクチンではないですよ。3回でも罹患してないから、効果はあったんじゃないかなー。